prairiestreetの日記

人間到る処青山あり

やりたいことは全部やる

過去に10年以上別のところでブログをやっていました。

とはいえ、最後の方は書かない月があったりもしたし、なにより心機一転、ゼロから始めてみたいと思ったことが大きいです。

 

ここ数ヶ月、本当にいろいろ考えた。

そして、出た結論。

 

やりたいことは全部やる。

原点回帰です。

 

基本的にはやりたいことをやった、というブログにしていく予定です。

その途中で、出会った本や音楽や映画の話も入れていこうと思っています。

 

ここ数ヶ月でも、俺の中での「人生初」はたくさん。

 

もし、このブログを訪れた人が何かを始めたり、考えたりするきっかけになったとか、そういうことにつながってくれたらいいな、と思います。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。