読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

prairiestreetの日記

やりたいことやります

原点

ふとしたきっかけで、ZARDのライブを見る機会があった。

もちろん、逝去後のものである。2007、2008、2009、2011。

2011は俺も行った武道館でのものだ。

 

ライブ当日、麻布十番のビーグラムの事務所に行ったが若い女スタッフに「花をお持ちでない方はこの先は入場禁止です」と冷たくあしらわれて寄せ書きができず、この日で俺の中でZARDを終わらせたのではあったが。

 

やはり、ZARDはいいものだった。

iTunesに入っている全曲をiPhoneに移し運転中ずっと聴いていた。

おなじみの曲たちはその当時を鮮やかに蘇らせてくれる。それくらい、ZARDの曲とともに自分の生活があったんだなぁと痛感。

 

先日部屋の模様替えもしたので、玄関も模様替え。

f:id:prairiestreet:20170515211327j:image

 

 

最近仕事中に辞めて何しようとしか考えられなくなってるから小さなところから変えていこうと思う。

 

 

ZARD What a beautiful memory 2008 [DVD]

ZARD What a beautiful memory 2008 [DVD]

 

 Don't you see!の映像で、坂井泉水の普段見られないメイクがものすごく新鮮。

2011のライブでもこの曲から座って聴いていた観客が全員総立ちになったし、この曲は本当に印象深い曲のひとつになっている。

 

Don't you see!

Don't you see!