prairiestreetの日記

人間到る処青山あり

-人生初- 試写会に行ってきた

会社の同期からLINEが来た。

「映画のチケットあるので行きませんか?」

4枚あるというので同期と奥様と行ってきた。奥様の母親は急遽予定がつかなくなったらしい。

 

さて、見てきたのは。

「去年の冬、きみと別れ」

wwws.warnerbros.co.jp

 

山本美月かぁ、桐島以来だなぁ、あの役ほんと良かったからこれもたぶんいいんだろうなぁ。

おっ、主題歌m-floでしかもLISAが戻ったの?

 

これしか知らなかった。

 

めちゃくちゃ良かった。

家では味わえないだろうと思うと、これを機にまた映画館通いしよっかな、ってくらい、それくらい良かった。

 

限りなく何も知らない状態で見に行くのがいい。予告編も見なくていい。

 

同期と奥様、ありがとう。

f:id:prairiestreet:20180306222758j:image

----------------------------------------

 

桐島、部活やめるってよ (本編BD+特典DVD 2枚組) [Blu-ray]

桐島、部活やめるってよ (本編BD+特典DVD 2枚組) [Blu-ray]

 

 山本美月の出てる映画。

封印したい己の黒歴史を掘り返されるような、感情を揺さぶられ続ける映画。