prairiestreetの日記

人間到る処青山あり

「悔しいと思えるなら まだ戦えるね」

久々にマンガを読んで熱くなった。

熱くなれること自体嬉しかった。

マンガ1冊読むのに約1時間かかる。

その時々で感情を揺さぶられる。

ブルーピリオド(1) (アフタヌーンコミックス)

ブルーピリオド(1) (アフタヌーンコミックス)

 

 たぶん本のメインターゲットは20代まで。

そんな中、今年で不惑を迎える、惑いまくりのピーターパンオヤジが熱くなっている。

 

人生で大切なことはマンガから学んだ、みたいな本があったけどこれが正にそうだ。

最近、マネージャー側視点で物事を見ることが多かった。

これは完全にプレーヤー視点のマンガ。その現代版。

 

「悔しいと

 思うなら

 まだ戦えるね」

 

年初にこれを読めた喜びは計り知れない。

全6巻、一気読みできるもの。

今日午前9時開始のタイムセールでぜひ買って、正月休み明けからの日常に備えましょう!!

 

ブルーピリオド 1-6巻 新品セット

ブルーピリオド 1-6巻 新品セット