prairiestreetの日記

人間到る処青山あり

そして俺はGUCCIをこれからも身につける

あしびなーアウトレットの最後はこちら!

 

f:id:prairiestreet:20200110214841j:image

この、箱からハイなセンスを醸し出すこの感じ!

 

気になる中身は…

 

 

 

 

 

f:id:prairiestreet:20200110215930j:image

クラッチバッグ

デザインに一目惚れ。一瞬。

 

同じ柄のトートバッグ(しかもリバーシブル!)と迷ったけど、今回はあえて、初めてのクラッチバックを買うことにした。トートは、ちょっとまだ早い気がした。持った感じは最高だったけど。

また、この柄、持ってみると思ったより派手さがなくて、むしろちょうど良い感じで俺に馴染んでくれてた。

 

f:id:prairiestreet:20200110221123j:image

俺の5つ目のGUCCI

プライベートで愛用中。

(誕生日プレゼントで頂いたRush2、本人は覚えてくれているだろうか…)

 

3年前くらいにお店の人と話していて、デザイナーが変わってGUCCIユニセックスな物に力を入れていく、と言ったそうな。

 

個人的にその考えと生み出された財布の柄が最高に気に入って、即買い。

時計は、ご覧の通りレディース。腕時計の文字盤がでかいなとずっと思っていたから、単純に気に入ってレディースであったとしても買ってみた。

 

物として素晴らしいものはボッテガやプラダにもあった。だけど、コンセプト含めて俺にとってGUCCIが最高。

(3つともだけど、)イタリアってところもまた最高。

ファッションはフランスよりイタリア、って感じ。説明はできんけど。

 

今回は店員さんと話しているうちに買うと決めたクラッチバッグ。楽しい時間を提供してくれたという意味で彼女もまたプロだったし、お金出してもいいかな、とも思った。てか、GUCCIの店員さん、いつもみんな素晴らしい接客してくださる。頭下がります。

 

 

最初に言ったけどもう一回。

そして俺はGUCCIをこれからも身につける。