prairiestreetの日記

人間到る処青山あり

仁王2 始める

3/12発売の仁王2。

やっぱりやれるうちにやりたいから購入した。

 

Amazonだと、ヤマトと仲悪くしてから発売日に届かなくなったし、何より沖縄なんか早くても2日後、予定は19日になるとか。

 

その間になにかあったらどうすんの?って感じ。

(今だったらコロナウイルスで仕事休んでいいのに仁王2がないとか)

 

今は便利な世の中になった。

プレイステーション ストアで予約購入すれば、3/10からダウンロードができて、3/12の0:00になった瞬間から始められる、と。

f:id:prairiestreet:20200312214909p:image

こんな感じで。

 

 

f:id:prairiestreet:20200312214423p:image

プレイ時間がすでに14時間弱…もうすぐ22時。

まずまずか、予定では20時間ぶっ通しでやって次の日のために寝るつもりだったが。

 

まだ4つのステージしかクリアできてない。

難しすぎ。すでに73回死んでいる。

 

楽しすぎて楽しすぎて。

ゲーム上手くなってるってわかるのがほんと楽しい。

明日に支障が出ない程度にも少しやっておこう。

たぶん、夜中の2時とかになって後悔してるんだろうけどいいよ。

こんなにゲームにワクワクさせられるのなんて、数年に一度の祭みたいなもんだしね。

仁王2

仁王2

  • 発売日: 2020/03/12
  • メディア: Video Game