prairiestreetの日記

人間到る処青山あり

体を動かしてみた

今日、久々に少し余裕ができたので帰ってから自宅で今日筋トレした後に外をランニングしてきた。

 

日光を浴びたからなのか、体を鍛えた、動かしたからなのか、今日はすごくリフレッシュできた気持ちになれる。

 

 

やめたジムから電話があった。

なんでも、最近休会という制度を作ったらしく俺みたいなコロナが原因でやめた人に、5月は2200円でいいから4/15-5/7まで休みにして、以降自由に使えますよ、ということらしい。

返事はひとまず保留した。

 

でも、5.月中に世の中からコロナが収束するとは思えない。

また、俺が行く時間は器具使った後そのまま放置するボケ老害がいるし、お世辞にも換気がいいとは言えない環境だし、何より万が一感染でもしたら職場にマジで迷惑だから、今回はやめることにした。

 

考えてみたら金の問題じゃないのよね。

今回はひとまず自分の家で続けられるようにしようと思った。