prairiestreetの日記

人間到る処青山あり

うまトマ

f:id:prairiestreet:20200609091320j:image

 

松屋で、期間限定メニューやってる。

毎年夏になるとやってるらしいけど初めて知った。

 

というのも、職場の先輩で、普段はグループラインで「了解です」的な返事はおろか何一つ発さない人が、初めてLINEで発言したかと思えば松屋の話をいきなりぶっ込んできてインパクトがあった。

 

少し待ってたら店員が来てくれて「ポテトサラダ忘れてました」と。

f:id:prairiestreet:20200609091614j:image

 

美味しかった!

思いの外ちゃんとしたハンバーグでびっくりした。

松屋って、焼肉系が抜群に美味しいけど、他のも食べてみようと思うくらい美味しかった。

 

それにしても沖縄で1店舗か。松屋に寄る、でなく「気合入れて行く」ってのも不思議な感じ。