prairiestreetの日記

人間到る処青山あり

失敗は成功の一歩

努力って、結局は「継続する力」の事か。

 

こんなことに今さら気づくのもなんだかな。

車輪の再発明よろしく。

 

こんなこと、スラムダンクで海南の高頭監督が三井と比べて神を評したところでわかっていたのに。(本物のシューターは練習によってのみ作られる、的なところ)

 

ジム通いは大人になってから始めてもできているんだから、今始めてもやれないことはないと思う。

ならば、やってみるしかないね。歯磨きやジム通いみたく、やらなきゃ気持ち悪いくらいまで生活に組み込んでいけばできるだろ。

 

何のために何の努力をするかは選ばなきゃいけないけども。

 

NO PAIN NO GAIN

NO PAIN NO GAIN

お前はわかっているはずさ

失敗は成功の一歩だと

今時古いなんて言われたって

何も気にすることはない

 

20年以上前の歌のこの部分を大切にしています。