prairiestreetの日記

人間到る処青山あり

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムに半年通ってみた

久しぶりに途中で継続できているのがジム通い。 半年で70回弱の訪問だしまずまずだろう。 その結果はいかに。 まずは体重。 少なくとも体重は確実に増えている。 始めるまでは65〜66kgを維持していたが、脂肪より筋肉が重いと言うのは真実なのであろう。 個…

U-20 ワールドカップを前に

5/20、韓国で開催されたU-20 ワールドカップ。 日本は10年ぶりの出場とあって楽しみにしている。 カナダでの、調子乗り世代と言われたデカモリシ、河原、柏木、槙野、安田たちがゴールを決めた後にビリーズブートキャンプとかやってたのから、もう10年も経つ…

らぁ麺屋 大明神

川口市の122号と298号が重なる場所にあるラーメン屋。 らぁ麺屋 大明神(川口/ラーメン) - Retty ここのラーメンが本当に好きで。 実は、別れた彼女と一番多く訪れたのはここだったし、2人での思い出がありすぎて。 意識的に、行かないようにしていた。 だけ…

原点

ふとしたきっかけで、ZARDのライブを見る機会があった。 もちろん、逝去後のものである。2007、2008、2009、2011。 2011は俺も行った武道館でのものだ。 ライブ当日、麻布十番のビーグラムの事務所に行ったが若い女スタッフに「花をお持ちでない方はこの先は…

-仁王- 人生で大切なことはこのゲームから学べます。

いつまでたってもその辺の敵が強く、ボスに至っては初見どころか10回単位で殺され続け、やっとの事で全面クリアしたと思いきや…強者の道なる鬼の2周目が始まり、同じことをするはずなのに殺される回数が増え続け… ボスをあと一撃で倒せるところまできたらい…