prairiestreetの日記

人間到る処青山あり

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初 ーパーマをかけるー

ついに、ついにこの日が来た。 職場でもいよいよ「髪長くないっすか?」的なことをよく言われるようになったのだが、全てはこの日のため。 最後に撮ったビフォー。 正直ノープランというか、飲み仲間の奥さんの開業したところだし、飲み仲間がたまたま集まっ…

ちいかわ ついにDVD化

ちいかわ 豪華版 1 フロッキーフィギュア6体セット付き [Blu-Ray] Happinet Amazon ちいかわがDVDになった! 迷わず予約したぞ! 店舗別特典がいらないならこれがいいと思う。 アマゾンではキャンセルができなくなる時期があるらしいからそこだけ気をつけて…

♪どうか正夢

米倉涼子っぽい人と一緒に歩いてる夢を見た。 似てるというより、大門未知子的なバリキャリの雰囲気の人。 次のエスカレーターを使うのに売り場を歩かされるタイプの百貨店みたいなところで軽口を叩き合うような会話してた。 次の彼女はまだ出会っていない人…

上司とは

今日、ハッとしたできごとがあった。 上司とは。その問いを突きつけられた。 部下(歳は4つ上)が取った行動はとても良い判断で、そうしていなければ部署全体にしわよせが来るものであった。 しかし、結果的にいち平社員に危険と隣り合わせの事をやらせてしま…