prairiestreetの日記

人間到る処青山あり

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金聖闘士、って言ってみたかったー!

人生で初のゴールド免許だぜ! 受付で言われた「優良ですね」を「有料ですね」って言われたと思って現金出したら「あ、お支払いはもう少し後になります」って言われてテンパったのはここだけの話だぜ。 ゴールド免許の事を優良って言うのか。 世の中知らない…

課題提出

今日は管理職試験を受けるにあたっての事前課題提出の〆切日。 たかがA4用紙2枚なんだけど、毎度ある落とせないプレッシャーに加えて今のところ後悔しかない彼女との別れの中で精神状態が相当キツかった。 Wordのレイアウトがうまくいかず思ったようにできな…

以前書いていたブログの移設

以前書いていたteacupのブログがサービス終了に伴い、gooブログに変わりました。 それまでは表示させないようにしていたんだけど、なんとなくだけど公開することにしました。 おそらく更新することはないし、このはてな一本で行くとは思う。 それでも、いつ…

3週間で2回の別れ

出会いと別れを繰り返し人は生きていく 散々言われ続けて来たことだ。 6月の終わりに、前の彼女ともう会わない事を決めた。 今の彼女に集中するため。今の彼女と付き合う前に入れていた予定の日に、もう会わないと伝えた。 そして昨日、今の彼女にもう会わな…