prairiestreetの日記

人間到る処青山あり

フットサル

年に一回、会社の行事でフットサル大会に参加した。

 

とりあえず4試合で2度のハットトリックを決めるという自分(小学生からディフェンスオンリー)に困惑しつつも、9チーム中2位という結果に。

 

ジム通って10日ほどなのに体のバランスが良くなったせいかな。これは続けるモチベーションになりそうだ!

 

ちなみに負けた決勝で、相手と競り合った時に背中から落ちて受け身が取れず右の臀部を思いっきり打ち付けてしまい無念の負傷交代…開始直後だけに悔しかった…

来年は強い体にして挑むぞ!

 

一夜明けても痛みが全く引かないので、とりあえずウエルシアでロキソニンSを購入。

 

あまり効き目が実感できないなぁ。

階段登る時とか特に痛む。

 

ようやく新しい人生が始まったのに、今負傷で動けなくなるのは時期が悪すぎるからなんとか直さないと。