prairiestreetの日記

人間到る処青山あり

悩んだ時こそ外に出て、人の優しさにふれよう

水曜日、つまらんクレームくらってブチ切れた。

やられたからやり返した、ってだけなのにクレームになって、なんか勝ち逃げされた気分になって怒り収まらず。

 

木、金と休みで雨だし家から出ず三國無双8ずっとやってたけど、怒りが収まらない。普段は一晩寝たら忘れるのに。

 

 

今日土曜日、現場仕事してる時にすぐそばで出張セール?みたいなのやってた。川越の大福屋さん。美味しそうだったから帰るときに買ったら…売り子のおばちゃんが買うときに「お疲れ様、わざわざありがとうね」って少しオマケしてくれた。

 

ここ三日間の荒みきっていた心が洗われたような気分になった。

ほんとにありがとう、おばちゃん。

ひとりの男が救われました。