prairiestreetの日記

人間到る処青山あり

やっぱりバナリパが一番好き!

昨日のあしびなーでの買い物。

久々に来ました、かつて狂ってように金を出していた…

 

バナナリパブリック

 

初めてアメリカで見たときの、なんとスタイリッシュなブランドかと思ったのを、まだ覚えている。

文字のフォントもマジでかっこいい。

ファッションにおいて20年以上経ってもまだそう思えるのって幸せだよ。

 

f:id:prairiestreet:20200110213045j:image

今回はパンツを2本。

これ、ものすごく俺にしては細く見えるよね?

こんな細いの履けるの??

 

履けるんです!

伸びるんです!

体にフィットする感じが味わえる。

太腿55cmと、Jリーガーにも負けない足の太さの俺でも体にフィットするように形を変えてくれるのだ!

ちなみにウエストは70cmなんだけど(マジ)、さすがにそれでは根本的にケツと太腿が入らないので泣く泣く76cmの履いてます。

 

あまりにも履き心地が気に入ったから、久々に黒も買ってみた。

なお、マフラーも久々に買った。

こっちは日中はボタンシャツだけで問題ないくらい暖かいんだけど、風が吹くと冬だしそれなりに寒くなるから首だけ暖めよう、と。

 

f:id:prairiestreet:20200110214235j:image

イメージはこんな感じです。

久々にオシャレを楽しめそうだ。

 

 

バナナリパブリックの伸びるタイプのパンツ、オススメですよ!