prairiestreetの日記

人間到る処青山あり

余計な手間かけさせやがる

9月まで住んでたアパートを退去した。

 

その時の不動産会社から突然クレカが送られてきた。

頼んだ記憶もないし、記録もないはず。

住んでる間は契約時に作った架空のカードみたいなので払い続けてはいたと思う。アパートでは支払い専用のカード会社がつくのは前にもあったし。

 

それにしても、勝手にカードを送りつけた挙句持ってるだけで年会費取りますとか、厚かましいにも程がある。

住んでる間に送るならわかる。退去してしかも数ヶ月経った後にこんなことされて、マジ迷惑。

 

しかも解約しようと電話して、プッシュ式の案内で進めていくんだけど(住所変更の方は1と#を、みたいな)、解約の項目なかったし。

解約はこちらまでお問い合わせ、って電話番号付きで書いてあるのに…

 

幸い、オペレーターの方はスムーズに対応していただけたので、最後の最後で印象は良くなったけども。

 

マジで手間だしストレス溜まるし印象も悪くなるからやめた方がいいよ、このやり方。

不動産の営業の方は入居時も退去時もいい人ばかりだったのに残念だわ。