prairiestreetの日記

人間到る処青山あり

仁王2 最終体験版

おもしろい、それはまちがいない。

 

でも、正直難しすぎる。

あと少し、あと少しなんだよ、たぶん。

っていうのを、常闇の猿鬼相手に言ってるので…この先進んでも先が思いやられるわな。うまい人なら開始3分で辿り着くところで、4時間やってもクリアーできない(笑)

 

うまい人に横についてもらってやるのがいいんだろうけどなぁ。

もうそんな遊び方はできない。

 

下手はおとなしく、無双やってます。

投げっぱなしの無双OROCHI3Uやります(涙)

万が一、将来ニンジャガイデンの続編出てもこの調子じゃ楽しめないだろうなぁ。

 

 

つーかさ、これこそみんなで家で集まってあーだこーだ言いながらやれば楽しいんだろうなぁ、と思った。

 

 

アクションうまい人なら、きっと楽しめると思うよ。

1にも劣らない、すばらしい続編だと思う。

(俺は振り落とされた側だったけど)

 

 

仁王 PLAYSTATION HITS - PS4

仁王 PLAYSTATION HITS - PS4

  • 発売日: 2019/08/08
  • メディア: Video Game
 

 これも十分楽しめる。2000円切るなら、絶対損はさせない自信がある。

これは俺でもトロコンできたから、きっと少しくらい下手でも楽しめる!