prairiestreetの日記

人間到る処青山あり

仁王2 最終体験版②

もうだめだ、と思っても、一時間もしたら「あいつ倒せるんじゃね?」ってなって

あれから日が変わるまで約6時間やっていました。

 

もう、ずっと行けなかった猿鬼は倒して、次のステージで姑獲鳥が倒せない…

となった時…

 

見つけてしまいましたよ…クックックッ…

 

陰陽術:遅鈍符(敵の動作を遅くする)

忍術:手裏剣(敵を足止めする)

この2つのスキルを早々に解放じゃ!!

 

そして、刀ともう一つの武器を槍から手斧にチェンジ。(遠くに投げられる)

これで、これで攻略が楽になるぜぁ!!

ガーッハッハッハ! セーブポイントのすぐ前に姑獲鳥がいる配置だし、こうなりゃボスの前にこいつを狩りまくってノーダメージでぶっ潰してくれるわ、ギャハハ!!

 

まぁ、仁王をはじめアクションを愛する方から見たら俺のやってることは外道中の外道なんだけど…

 

いーじゃん!

遅鈍符使ってもたまに姑獲鳥に殺されるくらい下手なんだから(笑)

 

 

 

というわけですっかり仁王2は楽しくなった。

そうそう、これでどれだけ下手くそでも、楽しめる! 俺でさえ楽しめてるんだから!

 

というわけで、さっそく予約しておこうかな、と。

めちゃくちゃおもしろくて今日があっという間に終わってしまった…

久々にゲームにどっぷり浸かった気がする。

 

仁王2、初心者からベテランまで絶対楽しめるから!