prairiestreetの日記

人間到る処青山あり

仁王2予約完了!

f:id:prairiestreet:20200302201829j:image

やはり予約してしまった。

発売日前の予約なのに沖縄では到着が1週間も遅れるという残念さも、今回はちょうど資格試験の終わりの日と重なるから前向きに捉えるようにする。

 

 

 

最終体験版をやり始めた当初は「あぁ、ゲームとしての評価は上がるだろうけど玄人向けすぎて売り上げは下がるだろうなぁ、惜しいなぁ」なんておもっていたけど、手のひら返します。

 

これは、本当に、本当に前作のいいところを残しつつさらに進化させた、すごいゲームと確信した。

 

社会人生活が破綻するほど、文字通り寝食を忘れるほどやりこむのが今からわかる。

それをこのたった3日間の最終体験版ではっきりと認識できた。

久しぶりに寝る、仕事、仁王2(ゲーム)という生活をしていた。何年ぶりだろ。

 

1はやらなくても大丈夫。

もしPS4を持っているならみんなに遊んでほしいと思う。

本当に、やってくうちにはっきりと自分の成長を実感できる楽しみを味わえる。

それはトライアンドエラーを繰り返すという意味で公私に繋げられる経験、感覚だと思うし。

マジで楽しい。

 

そして、上手くなって僕を協力プレイで助けてください(笑)

 

 

 

楽しい3月になりそうな予感しかしないや。