prairiestreetの日記

人間到る処青山あり

嬉しいニュースが2人ぶんも!

前所属で、入社以来お世話になった先輩と一番かわいがってた後輩の昇進があった。

そして、その連絡をもらえた。

 

本当にうれしかった。

待ち望んでいたと言ってもいいかもしれない。

 

ご飯を食べ始めたところだったけど、LINE来た瞬間電話して、祝福とともに半年分話してた。

2時間以上…

  

食べ始めた金ちゃんヌードルが汁気を吸いきった状態になったけど、それもそれで味わい深い、ということにしておいた。

f:id:prairiestreet:20200303002709j:image

 

 

徳島製粉 金ちゃんヌードル 85g×12個
 

カップラーメンにフタがついている、というのは職場で意外に重要であると知った。

しお、カレーはイメージそのままで美味しいんだけど、辛味はわりとマジで辛いので苦手な人は注意。

あとはとんこつ、とんこつしょうゆでコンプリート。