prairiestreetの日記

人間到る処青山あり

キレるな そんする ②

今日一緒に仕事を組んだボケ老害にマジでキレそう、ってか、キレてると言っていい。

 

 

と、ガチギレしていた自分に、またしても思い出される前所属でお世話になった方の偉大なるお言葉。

 

キレるな。そんする。

今あるムカつくこと全て、終わってみたら全てギャグ。

文句はやること全てやってからとどめを刺すときだけ使いましょう、と。

ゴミさは認識したから、次回以降はこいつに何もさせないでおくようにしよう。自分の成長のために。

 

 

仕事じゃないところで仕事が嫌いになりそう。

今月だけでもこいつと組むのまだ何度かあるんだけど、この内容がシリーズ化しない事だけを願う。