prairiestreetの日記

人間到る処青山あり

八尺瓊勾玉

仁王2を続けてます(苦笑

相変わらず死にまくってるけど、自分の腕不足なのもあるので、それも含めて楽しんでます。

 

ちなみに、夜刀神が弱体化されたため、長壁姫に全く勝てなくなってまたストレスがたまりかけました。やっぱり長壁姫だけはクソだ。仁王2の評価を下げる理由になり得るくらいあいつだけはマジでクソ。

 

 

 

んで、2周目の最初のステージでプロ屍狂いさんたちから装備を分けていただいて、万全の態勢で進めていたところ…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:prairiestreet:20200422191645j:image

 

 

 

か に た ま が 出 た !

 

 

レア装備品、八尺瓊勾玉(やさかにのまがたま、通称かにたま)が、まさかのメインミッション2つ目で拾った!

 

ネットには2週目全クリするともらえますってあったけど、まさかの初期段階で出た!

嬉しすぎて思わずキャプチャしてしまったぞ!

 

 

 

 

 

 

f:id:prairiestreet:20200422192513j:image

でも装備できない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

まさかこの段階で出るとは…(苦笑

 

 

 

仁王2

仁王2

  • 発売日: 2020/03/12
  • メディア: Video Game