prairiestreetの日記

人間到る処青山あり

酒と肴

f:id:prairiestreet:20200501203247j:image

俺の晩ご飯

 

…少し前、先週の俺からしても信じられない。

 

f:id:prairiestreet:20200501203235j:image

酒飲むときのさかなって、魚じゃなくて肴だったのね。まぁどっちにしてもサーモン、さかななんどけど。

 

先週の馬刺し以来、なぜか酒を飲むようになってしまって。

 

しかも飲み物がカクテルチューハイやカルーア、カシスじゃなくてお手製ハイボールとか…

酒は激弱と思いつつも、いつのまにか濃く、多くなってる気はする。

 

今の職場でも、いろいろあって当番の日の責任者の立場を任される事になり、まだ慣れない。24時間の勤務中あまり寝ない、寝れない時もあり、結局現場じゃなくても命削られてる感をまた感じ始めてる。

 

家で空いてる時間はひたすらゲームばっかやって、何かから逃れようとしてる自覚もある。まぁ、気分転換ができている、ともとれるけども。

 

コロナが落ち着いた後の世界の変化についていけるのか、そんな事柄どうでもよくなる衝動に駆られる、そんな感じ。

 

 

サントリー ウイスキー 響 BLENDER'S CHOICE 700ml [日本 ]

サントリー ウイスキー 響 BLENDER'S CHOICE 700ml [日本 ]

  • 発売日: 2018/09/04
  • メディア: 食品&飲料
 

先輩にいただいた餞別、ようやく始まりましたよ!

 

SEA SIDE JET CITY

SEA SIDE JET CITY

今はこんな気分。