prairiestreetの日記

人間到る処青山あり

夢にまで見た日

f:id:prairiestreet:20200508140325j:image

 

LINEグループに、ついに8人目が来てくれた。

ずーっとやらないと思っていたけど、子供が小学校に上がったら連絡網がLINEらしいから始めた、と。

 

とにかくこれで、久々に一緒になった気がする。

 

もう20年以上前の高校生の時、夏休みにアメリカに2週間ホームステイしたことがあって、その時の一緒に行った仲間(と俺は思ってる)。全部で20人くらいいた中で今もやり取りしてる8人。お互いの結婚式も行ってるんだけど、やっぱり誰かが欠けてしまうわけで。そんな中でLINEとはいえ8人つながったのは嬉しかった。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:prairiestreet:20200508140900j:image

気づけば独身は俺だけだよ(笑)。

情報取り入れすぎて、知れば知るほど結婚から遠ざかる気がしてる。そもそもなんだよお小遣いって。