prairiestreetの日記

人間到る処青山あり

変わらないね、本質は。

自己嫌悪、とは違うけど自分の黒歴史の高校時代から、何も変わっていないんじゃないかと思い知らされた。

 

一言で言うと、真っ向勝負。

 

 

すでに若さを武器にする歳ではないが、数年に一度はやってる。

これ何がきついって、大人がやると所詮結果より自分が満足したいだけ、と言われても仕方ない手段であるということ。

勝負所は心得ているつもりではあっても、過去の成功体験にすがって生きてるだけのように感じる。

 

大人じゃない。

 

 

…大人って何?

 

 

「たとえ99%可能性がなくても1%あればやってみる」って、北斗神拳の伝承者じゃなくても震えた…のは子供のみに許されるものなのかね。

 

久々になんとも言えない気持ち。

お腹痛くなった。