prairiestreetの日記

人間到る処青山あり

カンフー ・ ヨガ

先輩に借りた映画①

カンフー ・ ヨガ

 

 

 

随分久しぶりにジャッキー・チェンの映画を見た気がする。

さすがに老いは隠しきれていないが、相変わらず若い綺麗どころ登場してアクションしてる。

もはや伝統芸能に近いものさえ感じる。作品のプロットが大して変わってないし、話も最後に半ばぶつ切りでエンディング(大団円)になるけど、見終わった後、素直に「おもしろかった〜」ってなったもん、今回も。去年プロジェクトAを見た後とほとんど同じ。

 

見終わった後、ドバイ行ってみたいなぁ、とかそんな感じ。

「あの場面、どうなってたんだ?」なんて思うわけがない。

それがいい。それでいいんだよ。ジャッキー・チェンは。

 

 

これも見てる間ずっと楽しめますよ。