prairiestreetの日記

人間到る処青山あり

仁王2 やめる。

f:id:prairiestreet:20200408175409j:image

 

長壁姫

とにかくつまらん。

 

ドラクエヒーローズ2のラストでもあったけど、敵をでかくして画面の外から攻撃してくる、そんな奴を強敵と呼ぶなら付き合ってられない。

性根の腐りきった発想。

 

こんな奴勝てる気しない。

ましてや、元々いるはずのすけびと弥助が出なくなるってどういうこと?最初から設置されてるんじゃないのこれ?これでもう無理。

 

攻略サイト見ても3回気力ダウンさせれば組討ちで勝てる、ってあるけど何回やっても体力削り切る前に復活して4度目になるし2度目の常闇で死ぬ。てか組討ちできない武器あるよなこれ?

3回目で確実に倒せるようにしとけよ。

 

ゲームでこんな思いするの二度目だし、もうやらね。

 

さよなら仁王2。

さよならコーエーテクモ

もう無双もやらない。お宅に金払わない。

 

マジでこんなクソゲー出してんじゃねーよ。

マルチが前提ならそう書いとけや。

だったら買わずに済んだのによ。