prairiestreetの日記

人間到る処青山あり

課題提出

今日は管理職試験を受けるにあたっての事前課題提出の〆切日。

 

たかがA4用紙2枚なんだけど、毎度ある落とせないプレッシャーに加えて今のところ後悔しかない彼女との別れの中で精神状態が相当キツかった。

Wordのレイアウトがうまくいかず思ったようにできなくて久々に部屋で何度もブチ切れたし、昨日の午後トップの添削を受けて7割方作り直しという地獄のようなやり直しもあり本当にキツかった。

 

それでも、別れた彼女は戻って来ないから自分次第で取れるこの試験をやるしかない、と無茶苦茶負荷がかかりまくりの状態で、ボロボロになって終わらせた。

ひとまず終わらせた安堵感と、課題を終わらせた今でもやっぱり残る彼女に対する後悔。

 

逃げ出したかったけど、投げ出したかったけど、受けたくても受けられない人が身近にいるため逃げられないサラリーマン社会。

 

彼女とまた付き合えるなら試験なんか落ちてもいいとさえ思った。どっちかしか手に入りません、なら選ぶなら迷わず彼女を取るのに。

 

本当にこの7月はキツかった。

来月で俺はまたひとつ歳をとる。

その時には何かしらの方向性を決めないとこのままで死んでいくとさえ思った。

 

 

 

軌跡の果て

軌跡の果て

♪優しさは 時として人を傷つけた