prairiestreetの日記

人間到る処青山あり

鮮烈のリュウがついに出た!!

ファミコン忍者龍剣伝というゲームがあった。

 

とにかく難しい、当たり判定が厳しいゲームで俺は全クリなんか不可能だった。

 

そして大人になって、すごくかっこいい音楽があることを知った。

 

 

鮮烈のリュウ

 

無双オロチ2Uで平清盛と対峙する時に流れた時は心が震えるかと思ったのだが。

原曲からすでに完成していて、オロチの方はアレンジがまた素晴らしいというものだった。

 

とにかく、これがiTunes Storeに出て、持ち歩いて聴けるというのが本当に嬉しい。

 

ありがとうコーエーテクモ

ありがとう忍者龍剣伝

ありがとう無双オロチ2U。

 

鮮烈のリュウ

鮮烈のリュウ

 

 

忍者龍剣伝 オリジナルサウンドトラック コンプリートコレクション

忍者龍剣伝 オリジナルサウンドトラック コンプリートコレクション