prairiestreetの日記

人間到る処青山あり

4桁

ほほう…見た感じ爽やかなものが多くて無駄に奇をてらわない感じでとても好感が持てる記事と内容だった。

しかし…しかしだ!

 

f:id:prairiestreet:20200314113027j:image

うおっ!ついにこの日が来たか!

 

そう…4桁のナンバーが、つまりはライバルが現れてしまった!

しかも勝負となると、はっきり言って戦う前から玉砕戦間違いなし!(笑)

 

 

f:id:prairiestreet:20200314113216p:image

言われ放題じゃねーか、出身地の尾張小牧

 

日本で唯一の4文字ナンバーだったのに、年内には間違いなく偽物扱いされるであろう尾張小牧

戦国時代好きとしては信長、秀吉、家康が4文字に凝縮されて気に入ってたんだけどなぁ。

まぁ確かにエリア的にはアレかもしれんけどさぁ。

 

伊勢志摩かぁ…強敵すぎるなぁ。