prairiestreetの日記

人間到る処青山あり

最後の最後にすれ違う

今日会った女の子と、久しぶりに「話題を探す」事があった。

先日の合コンの後から連絡取ってたんだけど、これは贔屓目に見ても次はないなぁ、と久々に思った。

 

色々な子と会ってみたけど、全敗(苦笑)。(俺から降りたのは一度だけ)

んー、なんだろ、この毎回同じ気持ちになるこの感じ。

ターゲットは35前後とリアルなところばかり狙ってるけど…おおまかに言うと、女の子たちは沖縄を出る気がない。

こうなると俺では初めから負け戦確定。

 

 

次の手を考えます。

さすがに毎回同じ展開だからこのままではいかん。

 

 

Discommunication

Discommunication

久々に思い出したこの曲。かっこいい。