prairiestreetの日記

人間到る処青山あり

こんまり完了!

俺は、やったぞー!

今回初めて、物心ついてからの思い出の品を整理したぞー!大体20年分くらいやったぞー!

現状で最大級の納得ができたぞー!

元カノに関するものは全て処分した。

写真は約25年分、3000枚以上を1枚ずつ確認しながら…950枚まで減らしたぞ。

ん?? 思ったより残っているな…

でも、今のところ持ってときめくものを残したつもり。

 

あとは読みかけの本をすべて軽く目を通して処分すれば、今回やることは一旦終了。

また年内にでも片付けよう。今は、ここが限界に近い。というか、ちょっとだれてきた。

 

 

f:id:prairiestreet:20200219174404j:image

↑最初の車。帰国するスイス人から800ドルで購入。

オールズモビルとは渋すぎる。

これで練習しまくったおかげで今がある。

 

f:id:prairiestreet:20200219174509j:image

↑2台目にして人生最高の車。

シボレー、カプリスクラシック。

これ以降の車は全て乗れれば良いとだけ思うようになった。