prairiestreetの日記

人間到る処青山あり

派生のブログ

ずっと前から考えていたこととして、ブログを書くに当たって何かに特化したい。

そういう事をずっと考えていて。

特化するものは何か、去年1年かけて自分の中にスポーツを含めて「体を動かすこと」というのが残った。

 

新しく始めます。

prairiestreetの日記 その2

なんの捻りもない。

 

このブログも当初のコンセプトと同様、結局何がしたいのかわからないものとなりteacupのブログをまたやれば良くね?とも思ったけど、teacupgooブログに吸収されて消滅してしまったんだよね。

 

こちらは雑記として続けるし、スポーツに関するところだけ移動、という感じです。

その2しか更新しねーじゃねーか、となるのが理想ですが。

 

サイドバーにリンク先として載せておきます。