prairiestreetの日記

人間到る処青山あり

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真面目な話

今日、仕事で一番分かり合えてる(と思ってる)同期と久々にゆっくり話す機会があった。 結論から言うと、話ができない人かな、とがっかりした。 先月体調崩した時、会社を辞めることがチラついて、って辞めるきっかけのできごとを話そうかと思った矢先に「俺…

キャバクラの話♪

先日キャバクラへ行った♪ 沖縄に来てから、接待、忘年会に続き3回目。 メンバーは、最も信頼している同期と現場の5人で合計7人。 超上等な、それこそ内地の人の接待用に使われるような場所での一次会の後、松山(たぶん沖縄一の歓楽街)。 嬢曰く「名護のみど…

最後の最後にすれ違う

今日会った女の子と、久しぶりに「話題を探す」事があった。 先日の合コンの後から連絡取ってたんだけど、これは贔屓目に見ても次はないなぁ、と久々に思った。 色々な子と会ってみたけど、全敗(苦笑)。(俺から降りたのは一度だけ) んー、なんだろ、この毎回…

♪明日晴れたら あの海へ行こう

職場の人と話してて、海に行きたくなった。 ビーチで泳ぐのは高校以来、20年以上ぶり。 浜比嘉島ー! とにかく仕事が、なんとも言えないくらい微妙な感じになっている。もう楽しくない。これがまだまだ続くとか。 というわけで気分転換を。 そもそも泳ぐのが…

変わらないね、本質は。

自己嫌悪、とは違うけど自分の黒歴史の高校時代から、何も変わっていないんじゃないかと思い知らされた。 一言で言うと、真っ向勝負。 すでに若さを武器にする歳ではないが、数年に一度はやってる。 これ何がきついって、大人がやると所詮結果より自分が満足…

あなたの笑顔がプロテイン

新コロ自粛のせいですっかり太ってしまった。 沖縄来て9ヶ月(もう1/3以上過ぎたの?)、体重4kg増加。恐るべきペース。帰る頃には80kg… ジムに通って、主にランニングで鍛えてます。 あとはやっぱり食事制限。食べるものもだけど、すっかり胃が小さくなり、…