prairiestreetの日記

人間到る処青山あり

沖縄で生きるということ

また恋愛ネタです…

 

今までかなり自分のやりたいように生きてきて、今の生活環境には全く不満はない。むしろ、やりたいようにやれてきている結果なら、自分の理想に近いのではないかとさえ思う。それくらいに沖縄のことは気に入ってる。

 

仕事に対して言いたいことはあるが、それは人と大差ない範囲のものだとは思う。

 

しかし、恋愛だけはほんとうまく行かない。

仕事で来ていることを明かすと、やはり本土へ帰ることはあるのかというのはネックになる。

今回会った沖縄の子は、それなりにいい感じになったが、そろそろ告白するかな、とお互い察しかけた時に近い将来の事を聞かれた。

 

そして、年内に結婚、妊娠したいから、転勤や日勤泊まり勤務をはじめ不確定要素がある方とは難しい云々一方的に言われ…

それはそれである程度仕方ないと割り切れるところでもあるので簡単なお礼を伝えたところ数日既読スルー。LINEブロックされたと思われる。

 

先月別れた子は、別れてからも何度かやりとりしてるんだけど、会うことはできなくとも丁寧な返事をくれる。

その子を忘れることもできる、それくらいいい子かな、と思い始めた矢先にこんなんだから、結果的にまた先月別れた事の後悔に襲われるという悪循環…

 

f:id:prairiestreet:20220808060242j:image

そうだ、京都行こう。

 

というわけで、今はこの1泊2日を思いっきり楽しむことにします。

 

ROCK'N'ROLL SWINDLE

ROCK'N'ROLL SWINDLE

♪飛び出してこの街 未練なんかない 思い出もない

いい事なんかない 嫌な仕事もスレた女も

どうにもならない 今の社会もキレた世界も

悲しくなんてない 身軽な俺が出てゆくだけさ